響 れおなさん×Sassoスペシャルインタビュー

2022.6.6

元タカラジェンヌ×Sasso特別コラボ企画第五弾!

今回は元宝塚歌劇団の「響 れおな」さんに髪のお悩み、Sassoやスカルプブラシを使ってみた感想などをインタビューしました。

Sassoの香りを非常に気に入っていただけたそうで、その理由について詳しくお伺いしました。

10代、20代と比較して髪に関するお悩みなどありますか?

現役時代はジェルとかスプレーをたくさん使ってたので、常に髪の毛がパサパサでした。今は髪の毛を酷使する機会が減ったので、現役時代ほどではないのですが、夕方ぐらいになると毛先のパサつきが気になってきます。

Sassoを使ってみた印象はいかがでしたか?

トリートメントをシャワーで流した時の指通りがとても良くて、ドライヤーで乾かした後も髪が広がらずに落ち着いていました。これまで使っていたものも気に入っていましたが、Sassoは私の大好きな香りだったのでとても良かったです。

Sassoこだわりの香りはいかがでしたか?

私がずっと好きで使っていた香水があるのですが、その香水が好きすぎて、同じシリーズのボディシャンプーとかボディクリームとかも使っていたんです。

Sassoはその香水の香りにそっくりで、最初に使った時に「え、あの香りだ!」って感動して、しかもその香りが長続きするというのがとても良かったです。

スカルプブラシを使ってみていかがでしたか?

私は今までシャンプーをする前に、いつも指で頭皮洗浄をしてからシャンプーをしていたのですが、頭皮洗浄の時点からスカルプブラシを使い始めて、やっぱり指でするのと違って、頭皮のスッキリ感が全然違いました。

髪がキレイになることで気持ちの変化はありましたか?

特に女性の方は髪の毛にシャンプーの香りが残っている方が多いと思うんですけど、髪の毛をフワっとした瞬間に自分の大好きな香りがしてくるので、それはとても嬉しかったですね。

他の人がつけてるのを香りたいくらい本当にいい香りだったので、ぜひ多くの方がこの香りになってくれたら、香り好きの私としては嬉しいなと思います(笑)

最後にメッセージをお願いいたします!

本当にいい香りで、しかも香りが長続きするのもとてもいいと思います。いまご自身が使われているのもいい香りだとは思うのですが、今までにないようなSassoの香りを、ぜひ皆さんに体感してほしいと思います。

 

この記事で紹介されているSassoプロケアシャンプー&トリートメントの詳細は下記よりご覧ください。

>> Sasso プロケアシャンプーの詳細を見る

>> Sasso プロケアトリートメントの詳細を見る