美容フェスで当社のスカルプブラシを出展させていただきました!

2021.3.18

SQUARE PAIR SHARE SALON 様の美容フェスで当社のスカルプブラシを出展させていただきました。

今回の美容フェスは、お越しになったお客様に色々なブースの商品・企画を体験してもらい、美と健康への意識をより高めてもらうといった内容でした。

足つぼマッサージや、スキンケアなど計6つのブースが出展され、そのうちの1つに当社のスカルプブラシを出展させていただいたのですが、今回はスカルプブラシを知らない方だけでなくご存知の方にも美容フェスを楽しんでいただくためにシャンプーブラッシング無料体験企画をさせていただきました。スカルプブラシを初めて知った方にはスカルプブラシとは何かの説明や、それぞれのブラシの種類や特徴の説明+シャンプーブラッシング無料体験をさせていただき、既にご存知の方やお持ちの方には他の種類のスカルプブラシのご紹介+シャンプーブラッシング無料体験を受けていただきました。

今回の美容フェスを通してお越しになったお客様には、心身ともにさらに美しくなっていただけたと思います。

今後もこういったイベントやフェスの様子を定期的に発信していきますので、是非チェックしてください!