ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021のビューティーキャンプで講演を行いました!

2021.4.22

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021のビューティーキャンプで、講演を行いました!

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラスとは、女性の美しさを発信していくアメリカのコンテスト事業です。その日本代表を決める大会が、2021年の5月1日に開催されるということで、当社はオフィシャルパートナーに加盟いたしました。

 

今回はコンテストに出場するためのオーディションを勝ち抜いた、54名のファイナリストに対して行われる「ビューティーキャンプ」で当社が講演を行った様子をご紹介します。

 

ビューティー合宿講演の様子

 

ビューティーキャンプでは、日本大会に向けての準備として、より美しくなるためのレッスンやセミナーが行われました。当社は「美しさは頭皮ケアから〜新習慣ブラッシングシャンプー法〜」というテーマで、講演をさせていただきました。

 

ビューティー合宿講演の様子

 

講演では「頭皮ケアを効果的に行うブラッシングシャンプー法」について、講習いたしました。

当社のブラシを使用して心身ともにさらに美しくなっていただき、日本大会に臨んでいただけたらと思います。

 

なお、日本大会の様子はライブ配信される予定です。

»日本大会2021配信チケット(アーカイブ配信有り)

こちらのチケットを購入いただくと、日本大会の様子をリアルタイムで視聴することができます。配信後2日間はアーカイブが残りますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

今後もこういったイベントの様子を定期的に発信していきますので、是非チェックしてください!