消費者に届けという想いをもとに、より考え、より丁寧に。
そして生まれる新しい「商品」や「サービス」がどのように生まれたのか、どうしてヒット商品になることができたのか。その一部をご紹介します。
-
01
ボリュームアップブラシ
プロが使う本物を、一般消費者に向けてアプローチ。
本来ヘアサロン・美容業界のプロに活用されていたニッチ商品を一般向けにアプローチを変えることで大ヒット商品に生まれ変わりました。
詳しく見る
PRODUCT STORY
消費者に届けという想いをもとに、より考え、より丁寧に。
そして生まれる新しい「商品」や「サービス」がどのように生まれたのか、どうしてヒット商品になることができたのか。その一部をご紹介します。
01
本来ヘアサロン・美容業界のプロに活用されていたニッチ商品を一般向けにアプローチを変えることで大ヒット商品に生まれ変わりました。
詳しく見る